Bccmeeさんのa.g.challenge (26): RING OF FIRE

コメント(全7件)
6〓7件を表示
次>>
jade ― 2011-10-29 00:21
シルヴェスターのインタヴューのリンクを付けるのを忘れていました。

[URL]
grendel's mum ― 2011-10-29 14:41
jadeさま、

わあ、ありがとうございます。この人ほんとおっかしい!!
こんな愉快な人がラダガストって、なんだかすごくうれしくなりました。
家族のことですが、すっごく面白い、自分より面白いぐらいだけど、舞台に出るわけじゃない(=プロの俳優じゃない)、ただユーモラスなだけって言ってたと思いますよ。笑いの絶えない楽しい家族でしょうね、さぞ。

「ホビット」に関する口封じのこともとっても面白かったし、スプーンのロックとかもおかしかったし、ほんとにこの人、根っからのコメディアンだわ〓。目がかわいい。すごいいいキャスティング!

埋め込みコードがないから、ブログに動画をアップできないのが残念。でもみなさま、ほんとに笑えるからjadeさまが上につけてくださったリンクからご覧くださいね!(最初コマーシャルですが、ちょっと我慢してると始まります)。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット