トーリンのファンヴィデオ

コメント(全7件)
6〓7件を表示
次>>
jade ― 2013-01-07 21:54
あ、そうか。そういえばあのトーリンが岩山に佇む場面ありましたね。

ジェリーのレプラコーンは、ドワーフよりも更に小さくて身長60センチあるのかしら。こんななんですよ。リチャードのトーリンより、更に力技です。顔だけジェリーで、体は役ダブルみたいです。

[URL]

ところで、ル・モンドの記事は今回の12月5日付のが正式にル・モンドが出した去年の7月9日の記事の英訳版です。書かれている内容は同じでしょうけれども、以前紹介したのは、誰か個人が訳したものです。なので、コメントで「自分が勝手に訳して著作権を主張するな」と書かれていました。

今回の記事より。
>This original article and interview appeared in Le Monde on July 9, 2012. With the film version of the The Hobbit hitting theaters, we are publishing it for the first time here in English.

>All rights reserved cWorldcrunch - in partnership with LE MONDE
grendel's mum ― 2013-01-07 23:04
jadeさま、

うきゃ〓、ジェリーのレプラコーン、かわゆいわあ!

ル・モンドの英訳、今度のがではオフィシャルな記事ってわけね。じゃあ、前の記事のリンクを訂正しておきます。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット