Ocean's 8 トレイラー #2

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
jade ― 2018-04-21 17:05
また別ヴァージョンの見たことのない予告編を劇場で見ました。相変わらず、リチャードはちらっとしか映りませんでしたが。
grendel's mum ― 2018-04-22 01:23
jadeさま、

三種類目のトレーラ〓?探したけど、オフィシャルトレイラー、まだ二種類しか出ていないような。日本限定版かしら?
映画館行けばRAに会えるかも、と重い腰を上げて何か映画見に行こうかなと思っていますが、The Gurnsey Literary and Potato Peel Pie Societyにしようか、Ghost Storyにしようか、迷う・・・
jade ― 2018-04-22 01:40
GMさま

21日に見たのは、19日のより長かったのですが、上にくっついているのとは違うので、日本版かもね。どっちもリチャードが本当に一瞬しか映らないんです。上のYTのが長く見えるくらい。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット