Hobbit in 5 (7)
2011-03-06


Hobbit in 5の七回目です。

まずは地震のチャリティとして、WetaがeBayのオークションに出品した3つのアイテムが紹介されました。

袋小路のミニチュア(ピーター・ジャクソンのサイン付)
踊る子馬亭のミニチュア(リチャード・テイラーのサイン付)
Dr Grordbort’s Raygun(Greg Broadmoreのサイン付)

次にベオルン役を演じるMikael Persbrandtがオスカーの外国語映画で主演男優賞を獲得したというおめでたいニュース。
"In a Better World"という映画だそうです。

ドワーフたちがエルフ王の館から逃れるピンクの樽の話はもうここでも紹介しましたね。

そして登場人物紹介は今週はドワーフのDoriでした。ドーリは何ビルボを背負ってくれたり(途中で落としちゃうんですけど)、ワーグに襲撃された時に木に引っ張り上げてくれたり、義理堅く頼もしいドワーフです。 演じるのはマーク・ハドロウというニュージーランドのコメディアン。ピーター・ジャクソン監督の『キング・コング』でハリーの役をやったそうです。
[The Hobbit]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット