お誕生日おめでとう、リチャード!

コメント(全15件)
11〓15件を表示
次>>
jade ― 2012-08-25 02:40
今日は、って米国の記事だから24日でしょうけれども、湖の統領ことスティーヴン・フライのお誕生日だそうです。

で、こんな肖像画が描かれました。フェルメールが下敷きです。豪州のアーティスト、ロス・ワトソンによるものだそうです。

[URL]

それと、こちらはルーク・エヴァンズの肖像です。カラヴァッジオが下敷きです。

[URL]

どちらも、ロンドンで9月27日から10月7日まで展示されるそうです。HIVの人を助けるテレンス・ヒギンズ基金に売り上げの20%が寄付されるそうです。

[URL]

それから、Middle-Earth Network に、the Return of the Ring の総括をトールキン協会の大会のオーガナイザーでカウンセラーのショーン・ガンナー氏と行ったヴィデオが上がっています。9分2秒。

[URL]
jade ― 2012-08-25 03:00
これまであれこれレゴのLotR セットが出ていますが、どれもイマイチ満足の行くものとはいえませんでした。そこで、自分たちで作っちゃえ!ということで裂け谷を作っちゃった強者がいます!! 売ってるのより凄い〓! 見事です〓。写真をクリックすると大きくなります。

[URL]
jade ― 2012-08-25 03:25
トーリンの新しい写真!!!

[URL]
jade ― 2012-08-25 03:27
こっちにもっと大きいのがあります。

[URL]
grendel's mum ― 2012-08-25 07:00
jadeさま、

うわあ、かっこいいわあ、RAのトーリン!
これ、あたらしい記事にしなきゃ。

ところで、私はあたらしいもの好きなので、48pfの3DをIMAXで見るのを心から楽しみにしています。IMXの3Dは高いけど・・・ホビット貯金を今からしなきゃね。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット