お誕生日おめでとう、リチャード!
2012-08-22


なんとなんと、忘れちゃいけません!^_^;

今日、8月22日は愛するリチャード・アーミティッジのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!!
41才ですね。
ますます素晴らしい発展の年になりますように!


禺画像]


禺画像]

今日のオックスフォードはすばらしく爽やかに晴れ上がって、私はるんるん「今日はリチャードのお誕生日〓」って思いながら歩いていたら、街角にBig Issueを売っているお兄さんが。ふと手元を見るとベネディクト・カンバーバッチの表紙だったので、ymさまへのおみやげにと購入しました。
そうしたらそのお兄さん、「今日はぼくの誕生日なんだ」って言うのです。RAとは似ても似つかないお兄さんでしたが、「お誕生日おめでとう!」っていうことで、ちょっと余分に払ったらすごく喜んでくれました。

[Miscellany]

コメント(全15件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット