リチャード・アーミティッジのインタビュー on 小説版『ハムレット』オーディオブック
2014-05-17


リチャード・アーミティッジが小説版『ハムレット』のオーディオブックについて語っているインタビューです!\(^O^)/\(^O^)/

この小説版、シェイクスピアが書かなかった部分を語るという意味では、トールキンが書かなかった部分を語るピーター・ジャクソンの『ホビット』と似ているんですね。オフィーリアの死の原因もとても複雑みたいだし、が実は自殺ではないとか!?オフィーリアに共感したってリチャードも言っていたので、オフィーリアの描き方も楽しみです。

ハムレットの人格がハムレットとヨレックという二人に分裂して(なんだかGollumとSmeagolみたい?)その二人の対話が面白い、とリチャードが言っています。←これ、実際にオーディオブック聞き始めたところ、ヨレックというのは、道化のドワーフ(!)でした。

ハムレットという主人公とトーリンの比較もしてくれて、面白いインタビューです!

[News]
[Voice]

コメント(全47件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット