リチャード・アーミティッジのインタビューon The Crucible
2014-05-31


リチャード・アーミティッジの『るつぼ』についてのインタビューです。Old Vicの劇場でインタビューしています。

リチャード、この役にはすごい入れ込みようなんですね。ドラマスクールでかじって以来、いつかやりたいと思っていた役だそうで、この役をやったら自分が人間として変わるだろうと思っていたとのこと。
この10年間ジョン・プロクターという役の準備をしていたような気がするそうです!演じるには自らの中にこのキャラクターを見出す必要があったと言っています。このキャラクターの内の小さな炎が溶鉱炉のように燃えさかるに至る過程をどんな風に描き出してくれるのか、楽しみです!
リチャード、ますます素敵ですね!早く観たい〓!〓

[Theatre]
[The Crucible]
[Interview]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット