リチャード・アーミティッジ『オーシャンズ8』に出演決定
2017-01-31


Richard Armitage Joins

 ‘Ocean’s Eight’ Cast


禺画像]


[URL]

少し前のニュースになりますが、リチャードが'Ocean's11'のスピンオフ作品、'Ocean's8'に出演が決まったそうです。

2018年6月公開予定!!\(^O^)/\(^O^)/

リチャードの役についてまだ詳細は明らかにされていませんが、共演女優陣の豪華なことよ!!
サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハザウェイ、ヘレナ・ボナム=カーターなど!!すごいですね〓!

リアーナの名前もあるけど、これって歌手のリアーナ?
あとはごめんなさい、私は知らない女優さんたち(アメリカでは有名なのかもしれないけど)ミンディ・カリング、サラ・ポールソン、アクアフィーナといった名前も挙がっています。

Ocean's 8で8人の女優さんの名前が挙がっているということは・・・リチャードが主演のダニー・オーシャンで、仲間が全員女性ってこと?・・・ですよね? キャ〓〓〓!〓〓〓

久しぶりにただただリチャードかっこいい〓!!って脳天気に愛でることのできる作品かも。いいじゃないですか〓、楽しみ、楽しみ!

アップデート:
リチャードはいませんが・・・う〓ん、女性8人を率いるわけじゃないのか?(^0^;)
禺画像]

[News]
[Ocean's 8]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット