リチャード・アーミティッジの新しいオーディオブック
2020-05-20


みなさま、コロナウィルス禍中、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?

私は在宅勤務で仕事量が普段の何十倍(?)に増えて、もうヨレヨレの毎日でございます。
この状態が7月一杯は続くことが決定しており、働けど働けど仕事の山は減らずでけっこうめげています。

このブログもすっかり放置状態ですが、ふとツイッターを見たら、リチャード・アーミティッジの新しいオーディオブックが3つも出るといううれしいニュース!
途端に元気が湧いて、久しぶりに戻って参りました。

リチャードからのメッセージ動画もあるのですが、youtubeでないので残念ながらリンクをはるだけになってしまいます。ここでご覧下さい。
[URL]

アガサクリスティのオーディオブックだそうで、楽しみですね!
これはその動画のスクリーンショットです。
リチャード、自宅にスタジオを作って録音したみたいです。
動画には字幕も付いています。'a personal story'っていうのも気になりますね。
禺画像]

それから、私はaudibleでもう予約しましたが、もう二冊!

禺画像]


禺画像]

三つとも楽しみです!
[News]
[Voice]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット