Spooks シリーズ9, エピソード7の写真
2013-08-18


RA.net経由でJoniaさんのサイトからSpooksシリーズ9,エピソード7の新しい/大きなサイズの写真を何枚か頂戴しました。
[URL]

クリックで拡大してご覧ください。〓〓

ルーカス・ノースというキャラクター、シリーズ9では支離滅裂な脚本の せいで、なんだか訳が分からなくなりましたが・・・

でもリチャードのこの憂いを帯びた眼差し、これを見られるだけでもういいわ〓、っていう気持ちになります。(?)

リチャードの目の美しさをひきたたせる撮影の仕方をしていたことだけは確か。
禺画像]


禺画像]

禺画像]

禺画像]

ああ、Spooks9の脚本、やっぱりせっかくのリチャードという人材を、もっと上手く使ってほしかった。

こうして写真を眺めて楽しめるのはいいけれど、何度も繰り返し見たいと思う作品に出ておしいですよね、ファンとしては。
[Spooks]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット